鉱物
SSブログ

【皐月賞2015】出走予定馬の賞金順(上位のみ)をチェック! [気になる話題?]

皐月賞2015が、4月19日に出走予定ということで

情報を集め始めている方も多いのではないでしょうか?

今回は賞金順に関してサラリとまとめて、2015年の皐月賞を

予想する為の材料を少し増やしていこうと思います^^



皐月賞2015参加馬の賞金順を軽くチェックすると・・・



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













皐月賞2015に向けて賞金順(上位のみ)をリストアップ




皐月賞2015で上位に食い込みそうな馬

賞金順をチェックします。現時点(4月9日)で

上位5番手までの賞金順をリストアップすると・・・

①サトノクラウン:4600万円

②ダノンプラチナ:4400万円

③シャイニングレイ:3650万円

④キタサンブラック:3500万円

⑤リアルスティール:3300万円

現時点では、皐月賞2015年に向けた予想を立てる

為には、この賞金順だけを見ると実力が拮抗している感が

ありますよね。正直、どの馬で攻めるか迷うところです^^



最近私は、迷った時には直ぐにプロからのアドバイス

参考にしています。過去のデータ・知識・経験から

的確に立体的な予想をしてくれるんです^^

プロのアドバイスはコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!



賞金順で見る2015年皐月賞~サトノクラウン~




1.jpg
*http: //news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=93040より引用

サトノクラウンは、賞金順で見ても皐月賞2015の前まで

順調に来ていますね。2014年後半から2015年に

入ってからも1着続きです。。。


サトノクラウンは、レース数そのものは多くないにしても

走ったレースは基本的に上位を抑えているといった感じです。

賞金順以上に、今度の皐月賞2015でどこまでの走りをするかに注目^^


賞金順で見る2015年皐月賞~ダノンプラチナ~




2.jpg
*http: //number.bunshun.jp/articles/-/822326より引用

ダノンプラチナも2015年の皐月賞に向けて

順調な仕上がりとなっていそうです。2014年半ばから

2015年にかけて、出走しているレースはほぼ全て上位入賞

負け知らずとは言えませんが、常に上位と言うのも凄いですね^^


皐月賞2015年のレース展開や着順によっては、賞金順で

少し前を行くサトノクラウンを超えるかもしれませんよ。


記事のまとめ:【皐月賞2015】出走予定馬の賞金順(上位のみ)をチェック!




皐月賞2015前までの賞金順をザックリとまとめました。

多くの馬が、賞金順で拮抗しており皐月賞の結果次第で

順番が変わる可能性大です。


賞金順のみならず、皐月賞レース直前まで多くの情報を

入手して最終的に手堅い馬券を手にしていってください。


私は、今回のレースでもいつもお世話になっている

プロからのアドバイスを元に馬券を抑えていこうと思っています。

あなたのお勧め情報がありましたら、私にも教えてください^^

プロのアドバイスはコチラ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!


人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。