鉱物
SSブログ

【皐月賞2015】何気に気になる回避馬? [気になる話題?]

2週間を切った、皐月賞2015ですが回避馬に関する情報

更新されていますね。2015年皐月賞を回避する馬によっても

レース展開や着順、競馬の予想まで変わってくるので

何気なく気になりますよね^^


現時点(4月6日)での皐月賞2015の回避情報を

サラリとまとめていきます。



皐月賞2015の回避馬リストは・・・



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













皐月賞2015の回避馬リスト




2015年皐月賞を回避する馬と次走予定の情報をお伝えします。

ダノンメジャーは皐月賞回避で、次走NHKマイルCの予定

ミュゼスルタンは皐月賞回避で、次走NHKマイルCの予定

アヴニールマルシェは皐月賞回避で、次走NHKマイルCの予定

コスモナインボールは皐月賞回避で、次走ニュージーランドTの予定

ナヴィオンは皐月賞回避で、次走NHKマイルCを考慮?の予定

ロードフェリーチェは皐月賞回避で、次走NHKマイルCの予定

アッシュゴールドは皐月賞回避、次走???

マイネルサクセサーは皐月賞回避で、次走青葉賞???の予定

1.jpg
*http: //www.daily.co.jp/horse/2014/08/11/p1_0007224205.shtmlより引用

>>>無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!


ダノンメジャーに関しては、2014年半ばの勢いは

どこに行ってしまったのでしょうかね・・・。若い馬ということで、

2015年に実力を上げてくるかと思っていたのですが、

2015年皐月賞を回避してしまうのは非常に残念。。。

2.jpg
*http: //matome.naver.jp/odai/2140956007779976501/2140956279082338303より引用

ミュゼスルタンもダノンメジャーと似たような状況で、

2014年8月に行われた、2歳新馬や新潟2歳(G3)などで

将来有望な雰囲気を漂わせていましたよね。

しかし、2015年3月のフジTVスプリングS(G2)でも

惜しいところまできましたが7着に終わっています。。。


当ブログでも、皐月賞2015の日程に近づきましたら

出走馬など耳より情報を随時更新していきます。


皐月賞2015の残念な回避馬・・・




3.jpg
*http: //www.tokyo-tc.com/members/wp/race-photo-blog/2014/07/09/26-6-29%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%80%802%E6%AD%B3%E6%96%B0%E9%A6%AC/より引用

2015年皐月賞の回避馬で、ガッカリなのがレッドソロモンです。

2015年い入ってからのレースでは、順調に調子を上げており

3歳未勝利や若葉Sで1着を取っています。。。

TVドラマの”残念な夫”ではなく”残念な馬”と言った感じです。


今回の皐月賞2015をレッドソロモンが回避する理由は、

怪我なんです。何やら前足両方の橈骨(トウコツ)に

骨膜が見つかったのだそうです。。。将来有望な馬だけに

皐月賞回避が適切な判断ですよね・・・。


2015年皐月賞の予想に迷ったら?




ここまで2015年皐月賞の回避馬に関してお伝えしてきました。

私個人としても、回避馬やその他の情報をお伝えしながら

混乱してくることがあります。


そういう時に私が利用しているのは、無料でプロからのアドバイスや

予想を教えてもらえるサービスです。競馬のプロが、過去のレース

馬の特性を見極めながら情報配信してくれているんです。


忙しいあなたの時間節約と的確なアドバイスを貰えるので、

非常にお勧めです。下のリンクから無料登録するだけなので

一度お試しください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!



記事のまとめ:【皐月賞2015】何気に気になる回避馬?




皐月賞2015の回避馬のリストですが、

上位に食い込みそうな馬はレッドソロモンを除いては

基本的に回避リストに入っていないかと思います。


しかし、回避する馬によって皐月賞のレース展開が

変わってくることも多々ありますので、レース直前の

出馬リストまで丁寧にチェックし行きましょう^^


人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。