鉱物
SSブログ

4/16追記:【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!? [レース情報]

皐月賞が2015年4月19日に18頭で出走予定です。

ネットでは遂に予想オッズ情報も出回り始め、2015年皐月賞も

いよいよ本番と言った感じです。


皐月賞2015の直前オッズ発表までは、最新情報をコマめに

チェックして最高の馬券を手に入れるために気合を入れていきましょう!



皐月賞2015の予想オッズ・・・



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













皐月賞2015の予想オッズ~注目馬~




①サトノクラウン/ルメール騎手:2.9倍

②リアルスティール/福永騎手:4.3倍

③キタサンブラック/北村騎手:5.5倍

④ダノンプラチナ/蛯名騎手:7.3倍

⑤ドゥラメンテ/ミルコデムール騎手:7.4倍

⑥シャイニンググレイ/川田騎手:8.7倍

以上が、2015年皐月賞の注目馬予想オッズになります。

何やら楽しみな組み合わせになっていますね~。

詳細は、以下の章でお伝えしていきます。

1.jpg
*http: //news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=93040より引用


皐月賞2015の予想オッズ~注目馬をチェック!~




現時点(4月4日)ですと、1番と3番人気に入りそうな

サトノクラウンキタサンブラックが、色々な状況やコースに

対応できそうな軸馬として頼りにできそうな馬です。

トライアルでもコースへの順応度が高いような感じでしたね。


予想オッズで4.3倍となりそうなリアルスティールですが、

2015年皐月賞に備えたトライアルでは、

コースを噛みしめるような走りを見せており、

順調な調整をしています。


皐月賞に断然強いデムーロ騎手は、ドゥラメンテに騎乗。

何かをやらかしてくれそうな雰囲気を醸し出しています^^

2.jpg
*http: //race.sanspo.com/keiba/news/20150203/pog15020302380002-n1.htmlより引用


皐月賞2015の予想オッズ~11-16番人気~




2015年の皐月賞も予想オッズを見ただけで、

色々な迷いが出てきますね~。統計やデータなど

皐月賞2015に関する情報を見るほどに分からなくなります


そんな時はプロの競馬士からの的確なアドバイス

参考にしています。やはり、プロのアドバイスを聞くと

私の迷った頭の中もスッキリと整理されて、サクリと

馬券購入にたどり着けます^^


私が、お勧めの無料登録で耳より情報が

惜しみなく教えてもらえる以下のサイトを参考にしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!




無料で情報を得ることができるし、鋭い情報が目白押しです^^

試す価値ありですよ~。

これで”【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?”


の記事投稿を終了です。数週間後と迫った皐月賞2015ですが、

これからのレース一戦一戦から重要な情報が得られますので、

どれも見逃せないですね^^




4/16追記:皐月賞2015目前の予想オッズ!




皐月賞のレース本番まで目前・・・。

サトノクラウン(2.7倍)、リアルスティール(3.3倍)、

ドゥラメンテ(8.0倍)、キタサンブラック(11.3倍)・・・と続く。

100.png
*http: //race.netkeiba.com/?pid=odds&id=c201506030811より引用

数週間前の皐月賞2015予想オッズと

似た展開になっていますが、最後の最後まで

最新情報をチェックしてG1の皐月賞で勝ちましょう!

人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。