鉱物
SSブログ

4/16追記:【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・ [騎手情報]

皐月賞2015が、4月19日に出走予定ですね^^

いつも注目となるのが、武豊騎手ですが2015年皐月賞で

どの馬に騎乗するかがネットで呟かれるようになってきました。


春先のG1レースとして多くの方が、狙っているレースなのでは?

そこで、見逃せない皐月賞2015年に出走予定の注目騎手

武豊騎手がどの馬に騎乗するかも含めて、気は早いですが

ザックリと記事を投稿していきます。

1.jpg
*http: //prekrasnie.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=2532384&i=200504/17/86/b0015386_20332285.jpgより引用

皐月賞2015で出走予定の武豊騎手が狙い目!?



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













【皐月賞2015】武豊騎手は出走予定のあの馬に?




武豊騎手が、2015年皐月賞に騎乗しそうな候補はいくつかあります。

特に濃厚と言われているのが、出走予定のグァンチャーレです。

これまで武豊騎手とグァンチャーレという組み合わせが、G2やG3レースで

組まれてきました・・・

2015年3月8日:報知杯弥生賞(G2)4着

2015年1月11日:日刊スポシンザン記念(G3)1着

2014年11月24日:東京スポーツ杯2歳S(G3)7着

グァンチャーレは、3歳馬ということで成長段階にある競走馬ですが

2015年皐月賞で武豊騎手と共にレースに臨めれば、相性も

合ってきているので上位入賞も固いのでは?

2.jpg
*http: //prekrasnie.exblog.jp/2532384より引用


【皐月賞2015】武豊騎手は出走予定のこの馬に?




もう1頭、2015年皐月賞出走予定馬で武豊騎手が

騎乗すると呟かれている馬は、ポルトドートウィユです。

こちらの馬もグァンチャーレ同様に3歳馬として期待されています。


2015年になってからのレースは、基本的に武豊騎手が騎乗しており

ここまでの流れで皐月賞2015も行ってしまうのでは?という

呟きはされていますよね。最近の戦歴は・・・

2015年3月21日:若葉S(OP)4着

2015年2月8日:きさらぎ賞(G3)2着

出走予定のポルトドートウィユは、武豊騎手との相性は

悪くないです。しかし、頻繁に騎乗していた福永祐一騎手との

組み合わせは武豊騎手より良かったんですね。。。


そういった点を考慮すると、武豊騎手との相性は?

3.jpg
*http: //keiba-dogastyle.blog.jp/archives/23457470.htmlより引用

これで”【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・”


の記事投稿を終了します。皐月賞2015前後のレースの分析も

非常に重要なので、1レースずつから目が離せないですね~。


4/16追記:皐月賞2015に出走予定だった武豊騎手は・・・




2015年皐月賞に出走予定だった武豊騎手は・・・

何と・・・皐月賞を断念・・・(涙)。理由は・・・



このレースに出走予定だったグァンチャーレ/武豊の

組み合わせ・・・グァンチャーレが、右前挫石により皐月賞2015を

回避する為です。。。


武豊も2015年皐月賞に期待を寄せていただけに、

ガッカリの様子でした・・・。

人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。