鉱物
SSブログ

デムーロが皐月賞2015で騎乗するのは?? [騎手情報]

実力派デムーロ騎手(イタリア生まれ)が、皐月賞2015で騎乗する馬

ネットやSNS上で呟かれだしましたね。2013年皐月賞では、デムーロ騎手が

騎乗したロゴタイプが優勝を果たしました。


そんな大金星を過去に果たしているデムーロ騎手なだけに、2015年の

皐月賞でも何かをやらかしてくれそうな期待を持ってしまいます。

1.jpg
*http: //keibalove.exblog.jp/17621820/より引用

デムーロ騎手が皐月賞2015でも注目の理由?



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













過去の戦歴から見て2015年皐月賞でデムーロが行く!?




皐月賞と言えばデムーロ騎手?と言うほど、デムーロは大舞台の皐月賞で

勝利を挙げてきましたよね^^皐月賞の優勝歴を見ると・・・

■2013年:ロゴタイプ

■2004年:ダイワメジャー

■2003年:ネオユニヴァース

細かい分析をしていくと更なる情報や見解も出るかもしれなせんが、

皐月賞出走の4月19日まで数週間あるので、デムーロ騎手をチェック!

ということだけ覚えておけば現時点ではOKですね。


2015年皐月賞はデムーロにとって・・・




2015年は、デムーロ騎手にとって歴史的な年なのです。

理由としては、長年日本で活躍してきたデムーロ騎手ですが・・・

何と?2015年3月1日からJRA所属騎手となったのです!


私個人としては、これだけ長年日本で騎乗してきたのに・・・

今さら??という思いもこみあげてきましたが、何よりデムーロ騎手

のような偉大な騎手がJRAに存在すること自体が名誉なことです^^


デムーロ騎手は、以前コメントの中で日本での1勝はイタリアでの

5勝に匹敵するなどとも言っていましたよね^^

そんなJRAに所属と言うデムーロ騎手が2015年皐月賞で

どこまでやるかは、必見ですね^^


大舞台に強いデムーロは2015年皐月賞で・・・




2.jpg
*http: //kuriyama.miesque.com/?eid=692より引用

デムーロ騎手と言えば、大舞台に強いというイメージが定着しています。

2015年皐月賞での活躍を考えるために、過去の優勝歴をサラリと

見てみましょう^^

■2008年:ジャパンカップ(スクリーンヒーロー)

■2010年:有馬記念(ヴィクトワールピサ)

■2012年:天皇賞・秋(エイシンフラッシュ)

■2003年・2004年・2013年:皐月賞

とにかく大舞台で活躍してきているデムーロ騎手なだけに、

2015年皐月賞も一発かましてくれそうな気がしてやまないです。


ネット上では、現時点(2015年3月24日)でデムーロ騎手が

騎乗予定の馬が決まっていないということなんですね~。

今後デムーロ騎手がどの馬に騎乗するかによって、2015年

皐月賞が更に面白くなっていきそうです。

以上で”デムーロが皐月賞2015で騎乗するのは??”


に関する記事投稿を終了します。安定感とパンチ力のある

デムーロ騎手がどの馬に乗るかも馬券購入の参考になりますね。




人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。