鉱物
SSブログ

【皐月賞2015】有力馬は・・・ [レース情報]

皐月賞2015の出走まで数週間と迫りました。

有力馬に関する話もネットやSNSで呟かれだしました。

春のG1レースメインイベントの皐月賞2015だけに注目度が、

一段と大きいですね。


私の主観も大いに入っていますが、2015年皐月賞に向けて

調子を上げている有力馬は・・・



■キタサンブラック

■リアルスティール

■サトノクラウン

調子の浮き沈みはあるにしても、いずれの競走馬も

2015年皐月賞に向けて有力馬として横一線と言う感じですね。

皐月賞2015の有力馬をサラリとチェック!?


続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク













皐月賞2015有力馬~キタサンブラック~




1.jpg
*http: //keibakyoudai.com/archives/20150318123952sy531.htmlより引用

スプリングステークスを制したキタサンブラックは、

皐月賞2015の筆頭有力馬と言えますね。キタサンブラックは、

演歌界のドン?である北島三郎が所有する馬ということで、

競馬会でも幅を利かせているんですね。


最近のレースを見ても非常に好調でして、

もちろん2015年の春は皐月賞狙いで来ていることには

間違いありませんよね。


経験は決して多いとは言えない若い馬ですが、

皐月賞2015でどこまでの順位に入るか非常に注目です。


皐月賞2015有力馬~リアルスティール~




2.jpg
*http: //sportiva.shueisha.co.jp/clm/keiba_fight/2015/02/09/post_345/より引用

こちらのリアルスティールは、スプリングステークスで

キタサンブラックに敗れはしたものの成長著しい若馬です。

リアルスティールは、何かと話題になるディープインパクトの

血統で皐月賞2015でも有力馬として見られるのは妥当な線です。


若馬ではありますが、2015年皐月賞でどこまで実力を

発揮できるかが今後の競馬人生へも大きな影響を与えそうです。

要チェックの有力馬です^^


皐月賞2015有力馬~サトノクラウン~




3.jpg
*http: //charako-horse.seesaa.net/category/4664314-1.htmlより引用

サトノクラウンも2014年末から参戦しているレース全てで

1着に入っています。レースを重ねるごとにレース展開が

上手くなっており、2015年皐月賞では絶対に外せない有力馬です。

特に2014年11月に参戦した東スポ杯では、驚異のレース展開で

集団の中に押しつぶされるかと思いきや一気に抜け出す走りまで

見せました。


この競走馬も若いですが、皐月賞2015を足掛かりに更に

成長しそうな有力馬です。皐月賞での活躍が本当に楽しみです。

これで”【皐月賞2015】有力馬は・・・”


に関する記事投稿終了です。2015年皐月賞に向けて、最新情報を

随時更新していくので楽しみにしてください!



人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。