鉱物
SSブログ

【皐月賞2015】出走予定と予想オッズ・・・ [レース情報]

皐月賞2015の出走予定情報もかなり揃ってきました!
ここから気になるのは、オッズでして本命の馬で2015年の
皐月賞でどこまでいけるのか?と言うのが気になりますよね。

2015年皐月賞の予想オッズは、4月16日(木)にはかなり明確に
なるはずなので出走予定馬を眺めながら、最終的な馬券の
決定に取り掛かれればと思います・・・。
最新情報が分かり次第、記事更新できればと思います^^



プロの競馬情報はコチラ![→]無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!


皐月賞2015の出走予定と予想オッズをチェック!



続きはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク











皐月賞2015の出走予定から見る予想オッズ(上位のみ)




現在までに出ている2015年皐月賞出走予定馬と
予想オッズは・・・・

①サトノクラウン 2.9

②リアルスティール 4.3

③キタサンブラック 5.5

④ダノンプラチナ 7.3

⑤ドゥラメンテ 7.4

⑥ブライトエンブレム 8.7

2015年皐月賞、第1人気と第2人気の馬の
オッズはもう少し縮まる可能性が大きいですね。

皐月賞2015に関する情報サイトを見ると、
サトノクラウンとリアルスティールの実力がかなり拮抗
している為に、人気や予想オッズなどにも変動が
出る可能性もありますよね^^

私も馬券購入の際には、2015年皐月賞で
サトノクラウンとリアルスティールは外せないと
思っています。。。

1.jpg
*http: //www.plus-blog.sportsnavi.com/netkeiba/article/173より引用


皐月賞2015の出走予定と予想オッズ(大穴)




皐月賞2015でど大穴を狙うかたは・・・

■ワンダーアツレッタ 60

■ベルラップ 63

■コメート 121

今後、この数字は変動する可能性も
高いですが、上記の倍率だと非常に美味しい?
ですよね^^

しかし、2015年のレースやここまでの調子を含めると
大穴の馬が来る可能性は非常に低いですよね・・・。

3.jpg
*http: //donburikeiba.sblo.jp/article/55316636.htmlより引用


記事のまとめ:【皐月賞2015】出走予定と予想オッズ・・・




やはり皐月賞2015で手堅くいこうと思えば、
上位5~6番目の人気馬を中心に予想を
組み立てたいですね。

私個人的には、サトノクラウン-リアルスティール-
ダノンプラチナという感じで競うかと思っています。。。

あなたは皐月賞2015の予想は立てましたか?
私がいつも利用しているプロの競馬予想は
非常に頼りになる情報を得られるので、是非参考に
してみてください^^

競馬予想の情報はコチラ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!



人気記事ランキング

[1位]【皐月賞2015】気が早すぎる予想オッズ!?


[2位]【皐月賞2015】出走予定の武豊騎手は・・・


[3位]【皐月賞2015】少し早目の出走予定騎手情報!?


[4位]【皐月賞2015】出走予定のデムーロ騎手に注目!?


[5位]【皐月賞2015】有力馬は・・・




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。